XMPはZero口座でもらえる?【XMTrading Q&A】

今回は「Zero口座(ゼロ口座)で取引してXMPは獲得できるの?」について解説していきます。

ここではXMTradingに関連した様々な疑問点に焦点を当て、Q&A方式で初心者目線で分かりやすく解説していきます。

XMTradingの仕組みやMT4・MT5、スマホアプリに関するちょっとした「なぜ?」を、XMTrading歴5年目の僕が気付いた範囲で記事にしていこうと思います。

分かりやすさを優先しておりますので、実際の仕様や解説を交えつつ、より詳細な内容については当サイトの関連記事のURLをリンクしていますので参考にしてみてください。

XMTrading超入門その他の記事はコチラ

XMPはZero口座で取引しても獲得できない

Zero口座では、取引を行ってもXMPを貰えません。

XMPを獲得するにはスタンダード口座やマイクロ口座で取引する必要があります。

Zero口座は特殊で、ボーナスが基本的に利用できない口座です。

なお、初回口座開設ボーナスはZero口座でも利用ができます。

他の入金ボーナスやXMPをボーナスに交換して利用するなどの行為は一切できない口座となります。

Zero口座は他の口座と異なり、制約が多いです。

なのでこだわりがない場合はスタンダード口座やマイクロ口座を使ったほうが良いかと思います。

また、スタンダード口座やマイクロ口座で取引しても、仮想通貨取引の場合はXMPは獲得できません。

ビットコインなど取引する場合はご注意ください。

XMTradingZero口座超入門まとめ~メリットデメリットも分かりやすく解説~