XMTradingリアル口座追加開設方法を画像付きで分かりやすく解説

最終更新日

 

ここではXMTradingのリアル口座の追加方法を解説していきます。

操作自体は比較的簡単ですが、追加口座開設に関連した疑問も出てくるかと思います。

そういった疑問点もなるべく触れつつ解説していきます。

リアル口座追加方法を解説

まずはXMTradingHPの会員ページにログインします。

会員ページ画面の上の方ににでかでかと「追加口座を開設する」と書いてあるのでクリックします。

そうすると記入欄が出てきます。

ほぼプルダウンメニューからの選択でデモ口座より簡単です。

項目自体も選択に悩む内容はほとんどないかと思います。

個人情報は初回開設時に入力したものが共有されているようなので、入力は不要のようです。

このような形で入力します。

パスワードだけ入力条件があり、

小文字・大文字・数字が含まれていること、8~15字の文字数

である必要がございます。

最後の確認項目を確認しチェックを入れましたら「リアル口座開設」を押しましょう。

これで追加口座開設完了です

あとは届いたメールを確認し、選択したプラットフォームMT4・MT5にIDとパスワード、メールに記載のあるサーバを選んでログインすれば完了です。

最初にリアル口座を開設した時よりはかなり楽に開設できたのではないでしょうか。

僕も3分程度でログインまで出来ました。

追加口座に関する疑問Q&A

口座はいくつ追加できますか?

最初からある口座も含め、リアル口座は最大8口座まで開設が可能です。

パスワードにルールはありますか?

「小文字・大文字・数字が含まれていること、8~15字の文字数」である必要があります。

デモ口座も口座追加が可能ですか

可能です。

デモ口座の場合は5つまで有効な口座を持つことが可能です。